働きまくりーの日

新しいバイト、今日も朝から元気にいってきました!まだまだ全然なれへんよー!

どんな仕事でもそうやけど、慣れる自分になるまではほんまに僕はこの仕事慣れる事できるんか?ずっとこのままなんちゃうか?って思ったりしてしまいます。でも気付いたら慣れていると実感する時ありますよね!それに早くなりたいです!

お客様が不快にならないように納得いって電話してよかったって思ってもらえるようにするのは凄く難しい!

けど、ちゃんと出来るようになりたいですー!初めてやったステーキ屋でポンコツとしてしか観られてなかって、何のお仕事もさせてもらえなかって机磨きしかさせてもらえなかったあの時の僕。人手足りなさすぎでステーキハウスらしい事を教えてくれるとなって、嬉しすぎて洗っていた木の板をパキン割ってしまってそのままクビになったあの時の自分!!

今回はそんな日にならないようにしたい!変なやめ方しないようにしたい!

電話かけてくるという事は何かしらで困ってる人らばっかりだから解決してあげないと!

そんな事してたらお昼ご飯休憩にはいりました!めっちゃ美味しいお店見つけました!!ラッキー!!またいこうー!みんなも食べてみてね!

近くにあるうどん屋さんが凄く並んでてどんな美味しいんやろうと思ったら次は時間に余裕ある時にあっこいこうと思いましたよー!

お昼ご飯色んなところにたべにいきたいなぁー!!

画像1

お昼からのバイトで全然慣れなくて失敗しちゃいました!はやくなれたいなぁー!

それからアイアムアイのお誘いする際の例のようなもの(今までどこでライブしてきたかざっくり書いてあるものが完成しました!

盛り上げさせて欲しい!あなたの大事な日を盛り上げたいよー!!それにしても色んな場所でやってるなぁー!場所はほんまに選ばないですー!!^ ^


画像3

では最後に、金曜日のライブはこちらですー!これも楽しみー!!

画像2


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?