YouTube撮影とざべにい

今日はお昼から集まってYouTube撮影しました!おもろそうなんとれたから公開されるの楽しみ!!2人ともきゃっきゃっいうてとったよー!

みたらコメントお願いしますね!爆わら

それから超仲良しのガリザベンさんことざべにぃが東京にきてるということで会いに行きました!

久しぶりにあったざべにいはざべにいでした!安心したー!ざべにいは東京に来た時はアイアムアイハウスによく泊まりに来てくれてお酒めっちゃ飲みながら色んな話をしててそれが凄く楽しいんですよー!

ほんでガリザベンとしてソロでしてる時凄く優しい暖かい歌を歌ってるのに、バイセーシというバンドになったらめちゃくちゃ破壊願望剥き出しみたいになってどっちもざべにいなんだな!とおもってますー!全部ひっくるめて大好き!!久しぶりに会えてよかったー!!また一緒に遊びたいしライブもしたいな!癒されて頑張る活力になりました!!☺️✨

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?