西永福JAMでライブー!

6月14日は西永福JAMでライブさせてもらいました!

こちらですー!!

画像1

今回は最近お馴染みになりつつある、アイアムアイのウェルカムアクト(開場から開演の間の時間ライブさせてもらう事)させてもらいました!!

近くのコンビニにいてたら、急に「わっ!」って背中押されて、わっ!ってびっくりしちゃいました!誰やろ?思ったらパセリちゃんことぱせやん!何か、もうってなりながら会えた喜びが込み上げまくりました!

リハの時に僕らの前にNaNoMoRaLがやってて終わった後にみくちゃんとぱせやんが、アイアムアイのリハは見るの楽しいからな!っていうてくれててみくちゃんが、その後、本番と同じテンションでやってくれるもんね!っていうてて嬉しくて、僕らがリハはじめたらすでにスタンバイしてくれててこれもうれしかったなぁ!!

お客さんが入る前から舞台に立つアイアムアイ!有観客で配信もあって豪華ですよねー!!

ほんまね!ずっとずっと楽しかった!いつも楽しいんやけど、もう一段階いった感じの楽しみでした!感覚やから言葉にするのも難しいからあれやけどいつもとちょっとちゃう感じやったー!!

きむちゃんがプロ野球チップス持ってきて阪神の選手当たった時おもろかったし嬉しかったなぁー!!

フライパンをお客さんに見せつけれてよかったなぁー!新しい楽器ゲットー!ええ音なってたなぁー!😉🧞‍♂️

画像2

近本選手当たったのほんま凄い!もってるよなぁー!配信とお客さんが入ってる所をあてるんやもん!お客さんが楽しんでもらえてたなら何よりと思っております!またみてねー!

それから、久しぶりのNaNoMoRaL!!

めっーちゃかっこいい!気付いたら後ろの方でみてたのにどんどん前に行っちゃってた!!あっという間に終わっちゃった!楽しそうにライブしてるのはみてて気持ちが喜ぶよね!健全だよねー!ライブ終わった後写真撮ってもろたよー!!

かわいいし、かっこいいし!売れまくって欲しいー!!

画像3

その後はRAYさん!RAYさんの最後から2番目の曲めっちゃよかったなぁー!色んなパターンの曲があって存分に楽しみまくりました!これはお客さんライブにいくなぁーって思ったー!動きが綺麗で芸術に近いなと思っちゃいました!この時点で僕らを含めて3組とも全然色が違うくてでもそんな3組がライブをしてるのって不思議やなって思いました!振り付けが凄く可愛かったー!夢中でライブ見ちゃってた!

写真撮れなかったよー!次回はお願いしちゃおう!

その後は坂口喜咲ちゃん!きいちゃん!きいちゃんと一緒にライブさせてもらえるのって最近なはずやのにいつも優しくしてくれて感謝です!何か波長があうきがする!3年ぐらいの付き合いはないとおかしいぐらい仲良くさせてもらってますー!!

毎回思うのがライブよすぎるんですよねー!今回は最後ギター置いてハンドマイクだけでやるライブ!いいなぁいいなぁとニコニコへらへらしながら見ちゃってました!!声も歌も曲も全部マッチしてるー!

その後きいちゃんタオルとアイアムアイサコッシュ交換したよー!タオルほんま嬉しいいっぱい使う!ありがとう!!

画像4

ライブして、ライブ存分に楽しんでマジでええライブやったよー!配信がまだ観れるみたいなのでみてみてね!^_^

その後、みくちゃんの配信に少しお邪魔させてもらいましたよー!!

明日は一年越しの古墳シスターズの企画です!

明日も楽しそうな予感バリバリ!!古墳のレコ発を祝うぞ!!!

画像5

沢山かいてしまいました!読んでくれてありがとうです!是非良ければフォローして下さいな!皆、一日、お疲れ様ー!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?