DYCUBEさんでライブ


お久しぶりですー!!あんまりかけてなかったよー!!またかいていきますー!!(^_^)

水曜日はこのイベントありました!

画像1

この日からアイアムアイ新グッズ!新ステッカーが販売となりました!これ!!可愛いし!特徴とらえまくり!

みのもまりかさんが描いてくれましたよー!投げ銭でやってるのでゲットしてね✨✊

画像2


出来立てのライブハウスでライブ!!めっちゃ綺麗!これから色んな人がライブしていって綺麗さは保ちつつみんなの熱量みたいなんもプラスされていってすごい場所になっていくんやろなぁー!ライブをする箱って今思っ

たらすごいなぁー!結構な頻度でライブしてて、演者さんとかは変わるやろうけど、楽しんでもらえるように工夫して表現したくてしてるんやもんなぁー!!

そんな箱を用意してここでそう言うことをしたい人を集めてそう言うことを観たい人を集めて楽しい空間作ってるんやもんなぁー!ほんま凄くないですか!?

まだライブそこまで開催されてない段階で出れたのはほんま嬉しいね!また雰囲気もすごく良かったからまた出させてほしいな!

大好きな場所が見つかるときはいつも嬉しい気持ちになれるね!!

演者さんもすごく優しくて楽しいが続きまくりました!ライブ始まる前までずっと喋ってSE流れたらそのままステージ上がってライブ出てええライブしまくる大石さん!

画像3

ステッカーもらってもらったよー!!^ - ^似合うねー!!

この日のアイアムアイのライブはいつもとちゃう感じでそれがすごく良かった!楽しかったー!!🤗🌟

画像4

こんな感じだったり、

画像5

こんな顔したり!

画像6

楽しい楽しいポーズもしたよ!😁㊗️

きむちゃんがたまに言う、アイアムアイってライブ写真見てたらこれライブ中にしたん!?なにしてんの?みたいなん見つかるのほんま楽しい!このポーズもなんでこうなったかわからんけど楽しそう!!

後、前からお互いにフォローしてて共通の知り合いが多いさめざめさんとやっと一緒に出来た!

画像7

ピアノの音って綺麗やし力強くもできるし、ピアノの音すきだぁー!ピアノが弾けたならねー!😣弾いてみたいなぁー!手不器用やから無理なんかな?手不器用って言葉であってるんかな?また絶対的一緒にやりたい!!遊びたいなぁー!

かわむらさんと写真とるの忘れてたー!!ライブトラブルとかあったけど一体感つくってより盛り上げのきっかけにしてたのよかったなぁー!!

いいイベントやった!店長もすんごくいい人でもっともっと仲良くなれる気しかしない!企画とかもやりたいなぁー!!🤗😉✌️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?