サッカーサッカーサッカー!!!

この前サッカーという曲のMVがあがったよー!!

めっちゃ暑い日に撮影しました!!でっかいボールが大活躍のMV!見てもらいましたかね?

でっかいボールが全然膨らまなくて大変大変でした!!1時間ぐらい膨らますだけの時間ありましたー!その話は超ボッコンラジオで話させてもらってます!


MV撮影はいつも楽しくて大好き!!どんな感じのがとれるかわからなくてでも沢山いろんなシーンを、とります!それを編集とかしていただいて一個の作品になるんやもんねー!!こうなるんやって!毎回なってまう!

今回も自信持ってええ作品出来たって言える!!後は色んな人に見てもらいたい!折角作ったのにあまり知られないで見られず終わっちゃうのはとても悲しいもんね!

素直にいいましょう!沢山みてくれー!!たのむー!!

最高ソングも入ってるサッカーも入ってるアルバム

2ndアルバム「愛マンション」

がもうすぐ発売&配信されます!!

画像1

聞いてね!!聞くべき!!お願いしますー!!

後こちら!

画像3

状況踏まえて秋頃に延期という事になりました!!

その代わりこんな事をさせていただきます!

CD最速ゲット会場だ!


画像2

楽しくなりそう!!遊びにきてね!ミニライブあるよー!!🎀🤗

ほかほか顔で帰って欲しいなぁー!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?