金、土曜の話 ※この文章は下書き状態になっていた文章です!

6月25日、26日の話です!

金曜日はアイアムアイのYouTubeチャンネルがあがりましたよー!!今回は2人ともきゃっきゃっしてて楽しそうなのでこの回僕は大好きです!!みてほしいー!

ほんでほんで土曜日はお昼からお芝居観に行きました!

「りぼん,うまれかわる」をきむちゃんとみてきました!

画像1

これは僕達が2月に出させていただいた悪い芝居さんの山崎彬さんが脚本をしてて、2月にご一緒させていただたいた粟根さんや潮さんも出てて観に行くの楽しみでした!

めっちゃおもろかった!!六本木の会場に着いた時にすでに知っている面々が受付をしていてその時点で懐かしいとすごく思ったのと同時に元気にやってるんやな!僕らも頑張ろうって思いました!

何か、ずっとずっと一緒にいれるのも素敵やけどいいタイミングで会って近況報告みたいにお互いがやってる事を見せ合えるのってうれしいなぁー!山崎さんのえがく脚本ってふざけまくって、でも言いたいことをしっかり交えさせててすごく好きです!そんなに沢山の作品は知らないけど。

ステージにある♾を描いた置物そこで色んなことが展開されていきます!粟根さんがめっちゃはじけててこの前の今日もしんでるあいしてるではあまりふざけれる役では無かったけど今回はマックスでふざけていい役だからめっちゃふざけててその感じか凄い好きやったー!

役者さんが変わっても山崎さんの作品ってわかる感じがしました!後配役の事あんまわからへんけどめっちゃあってるなぁと思いました!物語に引き込まれるってこういう事なんやなっておもいました!アホな僕なので、途中わからなくなったりとかしたのでもう一回みたいです!役者さんみんな可愛かったなぁ!!素敵なお話!

色んなことあったのに遅くなっちゃった!少しずつ更新していきます!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?