金土日

なんやで、ライブがあったりバイトがあったりして久しぶりの投稿になっちゃいました!!

この間にあった事は、司さんのライブで秋葉原GOODMANでライブしたり、お笑いライブを久しぶりに見に行ったり、新宿MARZで最高メンバーとライブさせてもらいました!!

なんやで充実してます!おもろい事しながらバイトしてる感じ!このバイトの部分がなくなったらもっともっとおもろいのになぁー!!

秋葉原GOODMANは改めて司さんってカリスマ性がめちゃんこあるなって思いました!!こちらから見れますよー!!個性豊かでめちゃおもろかったよー!


お笑いライブにアイアムアイで出たりはするけどただ観に行くだけってあんまりないから楽しかった!!きむちゃんが誘ってくれて観に行ったよー!きむちゃんのバイト先の小寺戯言さん!めっちゃおもろかった!!漫談家だけ集めてライブするのもよく考えたらめちゃくちゃすごいでなぁー!同期のぬらぬらが出てた!流暢に喋ってた!続けてるんやな!って思った!なんか同期とかのレベルアップした所みれたりするの凄いいいなぁー!ちょくちょくまたお笑いライブ観に行きたい!

街裏ぴんくさんが完璧すぎて凄かったです!カッコ良すぎ!ずっとお世話になってるけどほんまに尊敬の念しかありません!かっこよかった!!

ほんで日曜は新宿MARZで生さんのイベント!

生さんがアイアムアイの活かし方を見出してくれました!開場から開演の間ライブをさせてくれました!

これはめっちゃいいやり方ですよ!僕らフェスとかでも転換とかに使われる事があるのでちょっとした空いた時間もアイアムアイにライブしてもらって盛り上がりを持続させようよって話なんですよね!!

だからみんなもそんな使い方沢山してほしい!前説や、転換やなんでも少しの時間盛り上がり持続屋として使って欲しい!!トップもトップやからそのあとはみんなのライブを、ただ楽しむだけ!最高!!

今回トラブルもあったけどそれもそれでおもろかった!!ぼくら終わってすぐ、くぴぽ始まったー!めっちゃいいライブしてた!大好きやなぁー!仲良くしてもらえて嬉しい!ツーマンとか仕掛けたいなぁ!

その後は最近仲良くなりまくりの坂口喜咲ちゃん!きーちゃん!めっちゃ歌いいの!!ライブも楽しそうでみててこっちも楽しくなっちゃう!!

それから久しぶりのNaNoMoRaL!もうこれはほんま何もいえません!良すぎ!花屋敷とか凄いところでバンバンライブしててほんま凄い!レベルアップしまくってるの感じる!感動も感動をうみまくってた!!みれてよかった!!

その後はTHESTARBEMSさん!一度ご一緒させていただきましたが毎回かっこいい!こんな状況でも関係なしにお客さんを沸かしに沸かしまくってた!こんな事って出来るんや!僕もしたいって思いました!

なんか分からんけど大人の音楽を聴いた気がします!!また一緒にしたいなぁー!今回のメンバーでやりたい!!それぐらい大好きだったよー!!ここから5月9日23:59分までみれるみたいだから買って観てね!まじすげぇーよー!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?