お久しぶりですー!

アイアムアイの井上メテオです!

こんにちは

よろしくお願いします

こんばんは!

よろしくお願いします

おはようございます

画像1


アルバム出ましたよー!このアルバムも凄くいいよー!前の雷炎爆誕ももちろん良かったんやけど、前回とはまた違った良さが入っております!!😃🤲

このアルバムが出て2回ライブしましたよー😆📿

画像2

画像3

画像4

即売会を高円寺アンプカフェでさせてもらいましたよー!!ひっさしぶりのライブ本当に楽しかった!!^_^

きむちゃんの誕生日前最後のライブでございました!!

画像5

誕生日後一発目のライブがこちらでした!

大阪でのライブもお久しぶりですー!!メガマサヒデさんとやっとご一緒出来ました!!

めっちゃ良かったー!!^ ^白鯨にメガさん!落ち着いて考えても凄い日だ!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?