お久しぶりですー!

お久しぶりです!!ってこの前の記事で書いて2年ぐらい放置してました。お久しぶりです。って言いたかっただけの人みたい。
なのでまたたまにですがかいていこうかな?と思います。言うて文字書くのとか才能あってみんなが楽しいって思ってもらえるもんかけるかはわからないし書けない気するけど。

まず行を分けて見やすくするってのを覚えないと。みにくすぎる。
なんでまた書こうと思ったかというと、文字を考えたり組み立て方を考えないと脳が退化しまくりそうな気がしたからです。

何か、物語とか考えてあげれたらいいなと思ってます。後は日常と。ほんまにきまぐれで書きたいこと書いていきたいと思います。よろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?