ラジオあがったよー!

今回はお互いの人生を通して記憶に残る曲を10曲選んだりしたよー!

きむちゃんが考えた企画やけど、楽しい!おもろかったー!ラジオとるまえにお互いに考えてんけど、いざ撮り始めたらあの曲もあるこの曲もあるとなっていっぱい曲をきいて人生を彩ってくれて楽しくしてくれてるんやな!助けられてるんやなって思いました!

ラジオ終わってからもどんな音楽きいてきたかの話をしてて。その中できむちゃんがこの曲をきいてるとかの話で、この曲聴いて欲しいっていって、その曲が僕知らない曲。聞いたら上京したてのときの友達の曲。そこから上京した時の話とかして知らない部分のきむちゃんの話を沢山きいたー!

僕はきむちゃんからさそってもらっての上京やったから最初から友達いてるけど何のあてもつてもないのに東京行く人の気持ちあんまりわからへんから気になって色々聞いちゃった!

ほんで思った!

ラジオでこの話もっとしたら良かったなぁって!

ドヒャー!またできるタイミングあったらしたいなぁ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?