採集フェス!

画像1

まじで楽しかったなぁ!7月4日!最高な日になりました!

GEEKSTREEKS主催の野外フェス!僕らアイアムアイはドリンクバイトアクトとして出演させてもらいました!

これは、元々出演者として誘われていなかったアイアムアイが無理矢理出して下さいよーってヤスさんに言いまくった結果出来た役職です!

どんな事するかというと、基本ドリンクを売って、50杯売れる度に転換でライブをさせてもらえるという特殊出演方法!特殊的!!

朝の9時集合でしたー!もう雨雨で!この中ドリンク売るのかと思いながらもドリンクを準備して開演出来る準備をします!その中で少しだけリハでステージたたせてもらいました!雨やからもしかしたら、このリハでステージたつのが最後なるか!?売り子で終わっちまうのかー!嫌だ!ステージ立ちたいって思いながらリハに挑みました!リハ終わったらさぁー!ドリンク売るぞモード!!

雨の中のドリンク!声出して売らなきゃ!!その思いで声出してたらドリンクを買う為に沢山の列!!ドリンクを買ってくれるお客さんは「アイアムアイのライブみたいから沢山飲むわ」と言ってくれたり、出演者の中にも「ライブ終わったら沢山飲むんで」とお酒沢山のんでくれる宣言!!嬉しすぎる!!

1回目の転換は出来なかったけど次の転換の時には50杯はやくもクリア!!一曲目出来ることになりました!ライブをしている間は盟友のひよこさんのスタッフさんがその間もドリンクを売ってくれました!!

一曲目にやった曲が

画像2


スピルバーグ

やっと立てたのに舞台立てたのに6秒で終わる曲をやりました!

うけたのかどうかわからない中売り子に戻ろうとしたらヤスさんから

「一曲目完璧すぎ!」といってもらいました!

それからもりもりドリンクが売れてお客さんもいい感じに酔っ払って次はあの曲ききたいとか色々言ってくれてこの企画まじで最高やんと思いながらさせてもらってました!そっから転換の度にさせてもらえるぐらい沢山のドリンクを買ってくれました!

途中ドリンクが無くなるという事件があったけどすぐに対応していただき、お酒一種類しか無くてもそのお酒でいいといってくれたりとにかく皆飲んでくれました!

ヤスさんのイベントっていつも一筋縄ではさせてくれなくてでも一度だってうわー!出やんかったら良かったなんて一回も思ったことなくて!何か考えさせられたり涙流してまうようなイベントに参加させてもらってます!

今回はお客さんのお力を貸していただけないと僕らはライブもできない状況!お客さんの優しさ暖かさを凄く感じさせてもらえるイベントでした!お力を貸していただいて僕らが返せるのはライブしかなくて!

GEEKSTREEKSの前にヤスさんのパフォーマンスは暴れるだからとにかく暴れました!次の日案の定全身めちゃくちゃ痛かったです!でもあの日にしか出来ないし!悔いは全くないです!僕はなんも出来ひんから身体でぶつかるしか出来ないです!全部をぶつけたら少しは少数でもいいから人の気持ち動かしたいです!!

終わった後のきむちゃんの笑顔がほんまに素敵でした!!演者さんからも最高といってもらえて幸せ!!

GEEKSTREEKSのライブをみるといつも泣いてしまいます!これからも歌詞の意味も分からず気持ちのまま泣いてしまうんやろな!って思います!

本当にいつも仲良くしていただきありがとうございます!成長させていただいております!

出てる演者さんみんなほんまにかっこよかった!!

画像3


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?