ラジオと渋谷LUSH

今日はお昼からラジオを撮ったよー!!

89回やって!結構にやってるねー!今回は後半普段しないような会話を沢山しましたよー!!^_^おもろかったー!!詳しくは聞いてみてね!メテQ間違いなし!!

その後は古墳シスターズのこちらのイベント呼んでもらいました!渋谷LUSHです!

画像1

最近はアイドルさんのイベントの開場から開演の間が多かったのでバリバリのバンドマンとの対バンは久しぶりでした!!

この感覚久しぶりでした!どこでやっても結局アイアムアイなんですけど楽しかったなぁ!

sabakuさんちょろっとしか見れんかったけど久しぶりにみれてよかったー!!

その後僕ら!!二番手なのも久しぶりー!!こんな感じのライブでございました!

画像2

画像3

画像4

お客さん暖かい!ってか最近どこでやっても暖かい!ありがとうございます!ライブをする事がこの頃より楽しんでます!ぴょんぴょんはねちゃうんだから!

アイアムアイで舞台上でふざけれるのが幸せだと思ってます!

その後はらすてぃーさん!めっちゃ界隈近そうなのに中々被らなくて!だから連絡先交換したから誘い誘われな関係になりたいな!

その後は古墳シスターズ!ほんまずっとカッコいいよー!ライブ良すぎた!今もnote書きながら古墳シスターズきいてますー!!めっちゃ揃った4人やなーとおもっちゃいますー!!✨🥳

画像5

呼んでもらえてほんま良かった!おばたくんに香川で僕らがフロアライブしてる所見てもらって「狂ったゆず」って思ってもらえてよかったー!今回も全組違うもの持ちまくってるけどそれがあわさってめっちゃいいライブやったと演者でありお客さんの僕は思いました!!

楽しみまくったよー!!古墳シスターズ一年の空白の末やもんね!無事やれて良かった!MCかっこよかったなぁ!!

ツアーまわり切ってね!!みんなありがとう!!

画像6


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?