最近の話

アイアムアイの活動でいうと、最近はレコーディングをしにいきました!その前にもいい感じにレコーディングしててもうちょっと増やしたいと思ってレコーディングしてきました!

めっちゃいい感じにできました!何よりアイアムアイ2人で楽しみながらのレコーディングになったのでその空気感が伝わったらいいなと思ってます!

どの曲もすんごく自信ありです!はやくみんなにきいてもらいたいなぁー!感想をSNSで溢れてくれたら嬉しいなぁ!!あの曲がいい!とかいうてほしい!!

YouTubeあがってますー!!この「シャンパン」この曲は本当に出来て良かったなと思います!1週間住み込みギグの初日にめっちゃシャンパンのんでできた曲です!

1週間住み込みギグとは

ライブハウスに1週間住み込んで毎日ライブをやってチケット代とグッズ代だけで生活をする。24時間中23時間ライブハウスにいてて、その間ずっと配信されている。残りの1時間で銭湯ととコンビニでご飯を買いにいくという企画。最終日にワンマンをしてその時に新曲をおろしました。1日に一曲新曲をつくるという事をしてました。

マジで異空間な1週間!その時に出来た曲です!


私生活でいいますと、最近テレアポを始めました!まだ実際にお客さんとお話をするという事はしておらず、お客さんとの対応の仕方を教わってます!来週の月曜日に勉強が終わってそこからはちょっとしたらお客さんと電話応対をするというのが始まります!不安な点が沢山あるけど電話終わる時によかったっていうてもらえるようにしたいな!

日曜はこちらですよー!!朝から下北沢集合しましょう!!🛵😆

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?