8月なっちゃいましたねー!

8月ですねー!8月はきむちゃんの誕生日があります!

毎年ライブを主催したりワンマンしてます!

画像1

去年はこちら!!誕生日付近にライブするのが当たり前になってるけどこれはとんでもなく嬉しい事だね!感謝しないと!!

チャリ乗って事故って眼帯してますね!懐かしい!去年はそもそもライブ自体できるのかどうかも分からない中、何とかやれたのを思い出しました!

このイベント凄く攻めてたなぁー!!

今年も!!東京と大阪!気合いれていこう!

沢山の人にアルバム聞いてもらいたいなぁ!サブスク聴いて欲しい!知ってる人はもちろん知らない人もなんかのタイミングできいてほしい!!ほんで生でみてみたいとか思ってもらいたい!

自信ありのアルバムなりました!

東京だ!!

画像2

ほんでから大阪だ!!

画像3


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?