見出し画像

書店員さんオススメ本に選ばれました

書店員さんのオススメ本に、
拙著 #オーラに刻まれた人生の書
が選ばれました。

ルミネエスト新宿B1にあります
HMV&BOOKS SPOT SHINJUKU さんです。
ありがとございます。

たまたま弊社スタッフが通りがかり、
驚いて、写真撮影とSNS掲載の許可を伺ったら、
快諾してくださいました。
#hmvandbooksspotshinjuku さん、
ありがとございました。

作家の方が
「本屋大賞に選ばれるのが一番嬉しい」
とおっしゃっているのを聞いたことがありますが、
書店員さんに、おススメされるって本当に嬉しいものですね。

しかも他のラインナップは、
すでにロングセラーやベストセラーばかりじゃないですか ⁈
恐縮です!

記念にします。
急に秋が深まった肌寒い日に、とても幸せな贈り物でした。

全てに感謝。
ありがとうございました。

内なる叡智があふれ出す オーラに刻まれた「人生の書」https://www.amazon.co.jp/dp/4804763562/ref=cm_sw_r_cp_api_i_AKmBFbS8ZD4A8

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?