見出し画像

2021年7つの目標に向かって

また久しぶりにnoteを開いてブログを書いてます!
継続って本当に難しい。

早速ですが、みなさんは毎年目標を立ててますか?
僕は去年からメモに残して実行しようと頑張りましたが、案の定ほぼ達成できたものはなかったです。

という事で今年の目標を発表
7つは結構多いな🤔

・体づくり
・副業である会社を動かす
・投資FXで資産運用
・バイクのレストア
・Noteの記述
・動画投稿
・ギター練習

以上

結構たくさんありますね💦
でも、できるかできないかは別として一年これを意識して行動するだけでもただただ過ぎる一年ではないと思います!
今年で37歳になります。
まだまだやりたい事やらないといけない事とたくさんありますが、
2021年いい年にしていきたいと思います^^

noteにもファンがいたらモチベーションになるんだろうなぁ〜

頑張ろう( ´∀`)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?