unimamさんの色紙が届いた!! ★実物コラボ御礼★

書家のunimamさんが200note記念に書かれた色紙を戴きました!

unimamさんのnote● https://note.mu/unymam/n/n0eb299824af2?magazine_key=m15a0b5efcddf

わぁーーー!!!!!

やっぱり、本物の威力ってすごいのです。墨の艶、筆致、存在の確かさ。

私は最初にこの色紙をnoteで見たときに、「自信」という文字になんともいえない感覚を抱きました。すぐに消えかける自信、すぐに怠けてしまう情けない自分によって失われる自信、それがこの文字を見た時「自信」が湧くような、湧かせてみせようじゃないの!と思わせてくれる力を感じたのです。

十年後も、二十年後も、頑張ったという「自信」を持てたい!!

思いきってお願いしてよかったです。こうして本物が手元に届いて、実物の力を受け止められる幸せ。そして、ある意味初めてnote上の方が本当に現実にいるんだなという実感も持てました。笑

さらにunimamさんからは嬉しいサプライズの書も添えられてて・゜・(PД`q。)・゜・ もう感激。2つも仕事部屋に名言が飾られて気合部屋に!そちらの書は私だけの♡うふふ♡ 書かれてる言葉は武者小路実篤の、私にもとてもあてはまる、生きる意味を説いた言葉です。大切に胸に刻んで頑張りたいです。

ありがとうございました!unimamさん!!

unimamさんの書かれる字には人に力を与える力があります。素晴らしいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?