軍艦島に行ってきました。

画像1 「産業発展の歴史の中で繁栄し衰退し消えた街」のことを少しだけ知って勉強になりました。
画像2 感じた事を今あれこれまとめる気はないので写真だけ・・
画像3 けど、久しぶりにこのnoteに記した「憧れの先生と会えた事での決意」を読むと、あぁ形に残しててよかったな、て思いました。形に残ること、残らずに消えること、残さなくても心に残ること。
画像4 だから軍艦島の事も今すぐに、駄文だとしても書いたほうがいいのかも?とも感じつつ・・ また来るよとバイバイ
画像5 島の横にくっついてる小さなコンクリ台(なんていうか分からない)にテント張って釣りしてる人がいた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?