1年経ちました

去年の4月11日に全摘手術をして、今年のGWが今日終わりました。
下書きいっぱい溜まってるけど、ひとまず変化を。

すっごい明るくなった。
ちょっとの風邪ならこじらさず治るようになった。
いろんなことをめっちゃ忘れるようになった。
自力で生活できてる気がする。生きるのにめっちゃお金がかかることを知りつつある(知らない税金の振込み用紙が時々届いてる最中)
自分は男の子でも女の子でもないって思う。井上でありたい。よくわかんないけど、性自認は変わっていくかもしれない。

雨には弱い。
しんどくなくても運動はしない。
自己肯定感皆無(だから子どもの頃は学校に行くんだろう。今から高めていくのは大変そうだ)
過去を捨てれると思ってたけど、余裕が出てくると向き合わないといけなくなった。うじうじしてると細かいことをいつまでもこねくり回してしまうので、忙しくしてるほうが明るくなれるみたい。
精神科の薬をまだ全然断薬できてない。しかるべき時期に医師と相談しながら減らしていくしかないけど、腰が重い。
来月ようやく親知らずを抜く。

少しの後悔もなく摘出してよかった。
今はおしりにホルモン補充テープを貼ってる。ちょっとおもしろい。同じ場所に貼り続けてたらかぶれてきた。ちょっとおもしろい。

手の届く範囲の人を傷つけないよう、ぼちぼち人間くさく生活していこうと思う。いい意味でいてもいなくてもいい人間だけど、やりたいことやりきるまで死んでたまるか。

GWに虫を探して日焼けした井上。アホ面が愛らしい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?