ジェノゲスト5日目

起きたらめっちゃ腰いたい。頭おもい。のどがいたい。のどは昨日もおとといも痛かったかも。体の不調はのどの炎症と関係してるって本が最近出たみたいやけど、ずっと感じてきた。痛み止めでのどが渇いてるのかなとか、寝てるとき口あいてるからかなって。でも関係してるっぽいだけでこうすれば治るよ!はまだわかんないみたい。残念。
昨日も今日も昼すぎに抗不安薬を飲んだけど効いてきたぜ〜ってならない。どんだけホルモンとかが強いんや自分。そりゃふだん夢と現実がわからんくらいふわふわしてるけど、現実ここやで!!って知らせ方は何も痛みじゃなくていいのではないか。スパルタか。
このままだらだらと始まらないことを祈るしかないけど、いつか絶対始まる。そんな「全くなくなる人もいる」くらいの薬でなくなるわけない僕のホルモン。あんまり考えると泣いちゃう。考えない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?