見出し画像

ふふふ💜

2台追加よ!
FANUC CNC→FANUC MT LINK-i は繋げやすい(当然か)

後は アクセスポイントの不安定性解消(ハード、各種設定を再チェック)
   マシニング3台(スロットカード仕様はFANUC様からのご指導あり)
   OSP300をMTCONNECT経由で2台
   2スピンドル4台をそれぞれ個別に監視

その後は プロキシサーバー構築?
               VPN?
              社外からも情報を取れるようにしなくちゃね。

誰かにやってもらうのは時間が短縮できるけれど、
お金はかかるし、理解も進まない。
けれどいつまでもやっている訳にもいきません。

9月:Eithernet関係は全て接続、自宅から見れるようにする
10月:外付けセンサー工作、カウント収集(←しかも決算ね)
11月:CSVデータをFilemakerアプリ(自作)へ取り込めるようにする
   (←上尾市「コマ大戦」初出場ね)

できなければ、いよいよプロにお願いしようか。
金、土、日はIT人?(皆んなが機械動かしている時には邪魔できないよね)

年末頃には誰方か、燃え尽きた私か更に高みを目指して燃えている私をかまってやってください。(ええ、どちらも面倒臭いかも:笑)

(つづく)




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?