2021年5月パチスロ収支&総括

半年ぶりにホールに復帰した5月のパチスロ総括を。
ゴールデンウィークは言わずもがなやはりどこのホールもキツかったですね
アクロス、ディスクアップを中心に立ち回っていましたが、ディスクアップは今月8000枚overのプラスになりましたがアクロスはもうホントのボロンチョンにされました…(T_T)
GW以降はメインホールに戻り、ジャグラー中心に切り替え
マイジャグラーは店が強い日に挑み、設定6と思われる台を2度終日打てたのですが、BIGの下ムラがあまりに酷く…総ゲーム48904GでBIG1/300 REG1/265収支+1778枚
REG確率を見てもらえればわかる通りかなりの精度でツモれていたのですが、5万ゲーム弱BIG1/300はひどすぎませんか!(´・ω・`)

そして6号機アイムジャグラー
こちらはこれからを担うマシンですので、メイン機種にするべくシコシコ11万ゲーム回しました
しかしこちらも11万ゲームでBIG確率1/281設定1以下(´・ω・`)なんなんだこれは…

確率なんてそんなもんなんですけどねー(′・ω・`)

そして今月の総収支がコチラ↓

※単位は枚です
+6653枚
赤字です赤字!
まあ復帰初月だし、GWキツかったし、下ムラえぐかったし仕方ないけど来月は頼むよほんとに!

総括としては6号機アイムジャグラーを今月初めて触ったわけだけど、今のホール状況が続くなら多分やれそうって感想
正直、5号機アイムメインで喰ってた身としては機種としてめちゃくちゃ甘いと感じます
なんてったって11万ゲームBIG確率設定1に遠く及ばなかったのに一応プラスですよ?5号機アイムなら軽く死んでますって!
だけどやはり客付きはいまいちですね、、、5号機アイムの常連の一部はマイジャグ、スーミラ、GOGOに流れてますし。
BIG枚数少ない=出ないって思うのはまあ、そう思うだろうな、とは思いますが…
機械割がupしてるなんてほとんどの一般の方には理解出来ないだろうしねぇ
だからこそ、全国のホールさんは今の過渡期、5号機ジャグラーとの併設期間はできるだけ6号機アイムを剥離営業して頂きたい!
パチスロの明るい未来に絶対繋がるので。
6号機は出ないってイメージだけは絶対つけちゃいけない
まあ、私にはパチスロの未来を変えるような力はないので、願望に過ぎませんが…(′・ω・`)

コロナ禍前に比べてマイホの客足は7~8割程度には回復しています。
コロナが一日でも早く終息して、皆さんが安心してパチスロを楽しめる日が来ることを切に願いつつ、来月も頑張ろうと思います。


じぐま

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?