2021/06/01稼働報告

こんばんは
今日も稼働を終えて帰宅しました

今日は1日という事で、マイホは他店特日対抗で少し強くなる日です
朝はマイジャグorGOGO2で迷いましたがGOGO2を選択〜〜ツモれず。
その後アイムの様子を見ましたがなかなか稼働が上がらない上に、傾向に即さない台に良さげ台がチラホラ、傾向に即した台はどうにもいまいちに見えます
この状態で触るのは良くないと思いディスクアップでお茶を濁すつもりが何も出来ず返り討ちに(><)
ここまでで1000枚程の負債を背負い、若いアイムに目をつけて打ち始めましたが、138枚失ったところで考えを改め直し、一旦放流して食事休憩を挟んで冷静になることに。

休憩を終えてホールに戻ると、やはり今日はいつもの傾向通りには見えません
打てそうな履歴の台の中からいつもなら座らないだろう台…前々日に高設定挙動を見せていた台を選択
1343G BIG5 REG8から打ち始めます
初ヒットは92枚その後は追加投資を強いられながらもREGは1/200以下をキープ
BIGが引けないのは毎度のことなので、今日はこの台と心中するつもりでツッパリる決断が大正解
トータル5153G BIG21 REG17 ぶどう5.69
投資644枚 回収1801枚
予想設定は6!
2日連続のあとヅモに成功し、今日の負債を全回収完了!

ずっと引け無さすぎたBIGがここ3日ほどはかなり回復して来ました!
この調子で今月はよろしくお願いします🙇‍♀️

生涯6号機アイムジャグラー戦績
総ゲーム数115523G 
総BIG 412回  1/280.3
総REG 360回 1/320.2
総差枚数+1688枚

以下本日のボーナス履歴↓

357番台
134ヤメ 投資138枚


820番台 1343/5/8スタート

393(44)BIG 投資92枚
130R
259BIG 追加92枚
212BIG
41R
108R
134R
64BIG レア🍒
388R
63R
19R🍒
163R🍒
576BIG 追加460枚
21BIG
30R
18BIG
389R
86R🍒
165BIG🍒
57BIG
73R
40R
72BIG
16BIG
46BIG🍒
83R🍒
155BIG
62R🍒
6BIG🍒
94BIG
195BIG
306BIG
312BIG🍒
27BIG🍒
475BIG🍒
110R
5R🍒
17BIGレア🍒
91ヤメ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?