2021/05/31稼働報告

こんばんは、今日の6号機アイムジャグラー稼働報告です

今日の狙いはいつも通り、前日優秀台の隣A島のメイン通路側角台809番台
朝イチノーボーナスのまま300Gを超えたところで、前日優秀台の反対側角3、811番台を先に回してみることに。
狙いが2択3択の場合、私は早い当たりが来なければこういう動きをよくします。(自信の無い現れですねw)
移動後27Gで喰いついたのでこちらを続行。
順調に高挙動を見せていたと思いきや、、、いつものやつです…総ゲーム数が2500Gを超えた頃にREG確率が1/370に…
根拠、傾向、初動的にはまだ追えるのですが、アイム島をぐるっと一回りしたところ1810G BIG8 REG9の高挙動台が空き台に。
お隣の台は昨日D島唯一の優秀台。
申し分無し!即移動です
3台目はD島789番台
前の台から持ち込んだ76枚でBIGヒット
その後追加138枚の後はストレスなく当たりを重ねていきます
ぶどうが1000ゲームで5.5、2000ゲーム以降5.7で推移し、設定6を意識
最終的に5910G BIG22 REG25 ぶどう5.574
収支+1486枚で設定6と予想して〆


最後に少しハマってしまいましたが、綺麗なグラフになりました(´∀`*)

生涯6号機アイムジャグラー戦績
総ゲーム110236G
総BIG 391回 1/281.9
総REG 343回 1/321.3
総収支 +669枚

何とかプラス域に帰ってこれました
REG確率からして平均設定3.8くらいか…もう少し精度上げていかないと厳しいですね
6月は何とかBIGが戻ってくればいいですが…

それでは来月も頑張ります!おやすみなさい( ˘ω˘ )

以下本日のボーナス履歴↓

809番台

302ヤメ
-368


811番台
131 0-0スタート

158(27)R 投資92枚
11BIG
117R🍒
73R
170BIG
32R
1R
174BIG🍒
225R🍒
217BIG🍒
162R
183BIG
40BIG
436BIG
47BIG🍒
129BIG
6BIG🍒
324BIG🍒
140BIG
47R
396ヤメ

-16枚

789番台 1810/8/9スタート
372(62)BIG 投資76枚
81R🍒
19R
306BIG
277R
20R
181R 追加138枚
21R
6R
242BIG
53BIGレア🍒
4R🍒
190BIG
81BIG🍒
270R🍒
48R
68BIG
180R
43BIG
145BIG
75R🍒
105R
272BIG
13R
250BIG
92R
32R
385BIG🍒
94R🍒
55BIGレア🍒
37BIG
95BIG
38R
76BIG🍒
164R
44BIG
1R
45BIG🍒
146R
66R
717BIG🍒
229R
47BIG
360BIG
68R🍒
17R
74ヤメ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?