不安(2023年4月17日のメモ)

久しぶりに何かを綴る。最近は自分が何なのかよく分からなくなってきてしまった。何が不安なのか、なんで不安なのか、不安とはなんなのか。今や僕は不安の概念すらも分かりかねている。自分がこの社会における被害者で在りたいだけなのかもしれない。安定剤、抗不安薬も貰い安定はしてきただろうか。分からない。よく考えがまとまらない。自分の病気についても分からない。僕は病気じゃないのか。只、病人の振りをしている健康体なのか。それと、自分が他人から疎まれているのを感じる。きっとみんな僕を気持ち悪いと思っている。
そういった全てが僕を不安にして苦しめている。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?