見出し画像

オテンバムスメさま には「二の句継げない」!(^^)! そうでしょ 音葉さん!

あまchan  独り言 お許しを・・・

音葉さんのお話会 in 御殿場。
運命的と言えば運命的な出会い。

2日前までは 参加は思いもつかないこと。神さまの思し召し。間違いなし。それって「音葉さんのメッセージ」だったんです。

長野のお姉さんが どういう訳か知らないけど生まれ故郷の静岡御殿場で音葉さんのお話会を主催してしまうなんて・・・・

実は ほんとうに 今でも「二の句が継げてません」大笑い

ともあれ 電車で御殿場へ。降りると なんとなんとなんとお迎えに来て頂いたんですね。

こんなおじいさんをお迎に・・。
やはりいまでも 二の句が継げない。

そう 普通にしている感じなんだけど一歩踏み込むと「普通じゃない」女性。

初めてあってつけたニックネームは「オテンバムスメ」 決して
神さまのお名前ではありませんよ

本名は「祖山由紀」さんといい
みんなは 由紀ちゃんと呼んでます

その地は きっと殿さまが来る場所だから敬意を持って呼んだもの???

その生まれ故郷の地名をカタカナにして娘入れただけ。つまりおてんばな女の子です。

でもねでもね とてもとても しっかりした人。見た目では分かりません(ごめん)

やはりリアルでお話してみないと
人間の本質というか奥は分かりません。わたしは一度個人ズームと会議ズームで由紀ちゃんを見ています。

ともかくも ヘラヘラと笑うお顔が可愛らしい。まるで3歳くらいの子。

そんなこんなで 御願いをし「眉間におひさま」の仲間としてあまエンジェルステージに登場戴いたわけです。

〇〇〇〇 由紀ちゃんのこと

見た目は普通だけれど
実は 何かがある・・・
普通じゃない何かが・・・。

ここではわたしなりの表現で
「根性」とだけ言っておきます。
   
「根本の個性」

普通のお母さん奥さんだけど
実は 普通じゃないんですね

普通の女性だけれど
普通じゃないんですね

細かく言うと叱られるので
キーワードだけ記しますね。

年齢は不詳ですが
わたしの娘と同世代とだけ。

①     長野住まいで御殿場
  お話会主催。大成功。

②     男に期待・・応援・?

③     優しく強いリーダーシップ

④     とても深いビューティ志向

⑤     古代日本への精神性に興味

⑥     民俗学が好きな人

こんな感じなので 関東を中心に
音葉さんの仲間の リーダー的な
存在になって下さい と

わたし あまchanが勝手に
任命してしまいました

男の強さと女性の優しさ
いのちの感覚をしっかり持った
両性の調和を感じて
一方的に指名したのです(笑)

ともかくも「眉間におひさま」いのち輝く光りの天使の仲間つくりのために全国の方々にお伝えしていく中心的な存在にとの祈りも込めています

〇〇〇〇最後に

由紀ちゃんにですね 個人的に
こんな質問を最後にしたのです

質問
神さまって 何でしょうね?

答え
「森羅万象」即答でした

この若さで この即答は
簡単ではありません。
わたしは同意しますと言いました

すごいことですね。
由紀ちゃんの内に
「神さまを見た」感じでしたね

普通だけれど
普通じゃない
こんなところからも・・。

「オテンバムスメ」さん
長野に鎮座・・・???
バンザ~~~イ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?