見出し画像

「あかりサロン」は天使の舞台

3月8日 一億分の1の奇跡で
出会ったカナさん、ミキさん
実に神さまのお導きでした

そこで3人は魂のスイッチを
しっかりと入れることができ
10日を過ぎてまたお会いしました

隣りの街に住むカナちゃんこと
小島香菜子さん
サロンの11周年イベントに参加
なんとあのミキちゃんもいて驚き

新生あかりサロンに加えて
オーナーとして
「開き人  かな」の旅立ち

明るい未来を拓くための
「食」の大切さを伝える役割をと
いつもニコニコ元気いっぱい
時に涙で感動・歓喜・・・。

初めてお会いした際
3人で盛り上がったのは

「天使の舞台」を創ろう
だったのでした。まさに
あかりサロンは天使の舞台

その天使たちを支える舞台
こそ まぎれもなく
小島香菜子さん 開き人。

天使が舞い踊る舞台つくり
これこそわたしの夢舞台。

具体的に教えて下さった
カナさんありがとう

これも「眉間におひさま」
のおかげかなあと
嬉しくなっています

ありがとう おひさま
そしてカナちゃん ミキちゃん
この日出会った皆さま

天使になろう・・

みんなで歌った「サザエさん」カナさんのサザエさん、父 磯野波平のわたし盛り上がったね😃

🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴 あまchan FB投稿から

あまchan コメント 

一億分の1の奇跡っていうのは
東京大神宮でのできごとでした
言っちゃうね・・

東京大神宮

実はその日 神宮の脇の☝このと
ころで「光降ろし」ということを
してました。
縁ある神さまにご挨拶し 光りを
戴くという感じでしょうか。

こんなおじさんが 目をつむり手
を合わせ真剣に祈っているような
姿を見て
「変な人~マジか~」と思ったよ
うです。 

立っているすぐ後ろまできたよう
ですがやっぱりおかしいなと思い
声をかけるのはやめたそうです。

わたしが終わって神宮内を散策し
たり会館の中で休んだりしたあと
さあ家に帰ろう~と思って
鳥居に向かいました

すると鳥居のすぐ前の手前の横に
大きな樹木に囲われた 大きな石
でできたテーブルと椅子があった
ので寄ったところカナさんがいた
のです

そうして 不思議そうな顔をして
「さっきは
  何をしていたのでしょうか?」
と質問され・・・・・

本神宮によった経緯を聞いて驚き
満載それから2時間
不思議に盛り上がり
「眉間におひさま」仲間になった
のでした

そうして
「あまエンジェルステージ」
頑張んなさいよ と言われ

不思議な不思議な鈴「五十鈴」
天河弁財天守護の
3つの鈴からなる
魂スイッチオンの寳を戴いたのでした


きっと「神さまのおはからい」

🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴

あかりサロンを可愛がってあげ
て・・きっと光が注がれるに違
いありません ピカっと、ね。

「開き人かな」は優しい優しい優
しい人です。 こちらは
 小島香菜子さんFB です。

🔴🔴🔴🔴愛称ですが・・。

せっかくなので 勝手ながら香菜子さんの
愛称を考えてみたのです。
「あま香菜ちゃん」です

こちらのあまエンジェルステージの舞台だけ
の愛称であります。

あまは天にも通じ甘にも通じます
宇宙に通じて優しいお心と言ってよさそう
そしてお名前は「香」と「菜」

もう天命でしょうか
講演料理家 そのもの そして素晴らしい
香りによって「魂をひらく」開き人かな。

わたし的に 開き人かな は
「きらびと かいな」と読みます

キラキラ人を輝かせ
魂をひらく
カヒナのお役目(腕・かいな)
勝手にごめんね・・かなさん。


サロンでツーショット わたし赤鼻 笑い





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?