見出し画像

泥団子でピカッ音葉さんとあま輝ちゃん

不思議な不思議なアーティスト なんと水と土で泥団子つくる 自然の創造人?

 光り輝く泥団子さんたち 

みんなが光輝いて幸せに満ちた 明るい未来創造へと駆けめぐる まさに自然人

あまエンジェルステージ 光り輝く天使の舞台で活躍してます お顔を見たら 天使は❔という方・・

大丈夫 お心・魂は天使そのもの
笑顔が最高潮 まさに生きた水と
生きた土だけで「生きている」(笑)

本名は「川上輝峰さん」 あまchanとは不思議な出会い そして音葉さんとのツーショットへ。

初めて昨年の春にお会いしました。埼玉県の小川町の懇談会
会社を辞めて 自然の中で生きる
そして泥団子 談義が始まって

訳わからない わたし 大丈夫
かな?この人とマジで思いました  
それでも輝さんの活躍を様々に知ることとなり スゴイ人

なんか魅力溢れて 地球への想い
いのち・宇宙への想い わたしと一緒じゃんと観じたのでした

🔴🔴🔴🔴続きます

そんな訳で突然だったのですが
LINEにて 音葉さんのお話会の
ことをお伝えしてみたのでした

すると 一時間以上の動画を見て頂いて 感謝の返信が来て

さらにさらに 3月に行われた浦和でのお話会に参加していたのです

そして凄いことに お話会で音葉さんに 泥団子特別バージョンのものをプレゼントしていました

それはいいのですが ひとつだけ 「ウン?」と思ったことは なんとツーショット写真

羨ましいを3回ほど書いてメッセージしました ズルイとは言いませんでしたが やはり「う~~ん!」でしたね

でもよくやった~~~~その特別泥団子 こっちです

ツーショットと泥団子 こんな大きいの初めて見た

🔴🔴🔴🔴

輝峰さんは「あま・輝ちゃん」
こちらのあまエンジェルステージの舞台に登場して頂く方は特別な愛称で呼ばせてもらいます。輝さんの前に「あま」をつけました。このステージのみの名前です。

あま は天に通じ 輝は 照らすに通じます。宇宙と繋がりみんなを輝かせる そんな意義が。

もともとに泥だった 地球の存在は あま輝ちゃんによって人々を照らす小さなおひさまになるに違いありません  
 
わたしにも小さなおひさまがいらっしゃいます(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?