何もない。

何もないのに、なんでか気分が落ち込んでいる。なぜだろう。昨日夜更かししてしまったせいか、それとも今日はいつも飲んでいる薬を飲んでいないせいか。それとも、また別の原因があるのか、または何の理由もないのか。何か書こうと思って書いているけれど、なかなか筆が進まない。

今日は洗い物、洗濯、絵、ギター、読書ができた。する予定だった占い、うたづくり、アニメ観賞、自炊はできなかった。でも、まあ調子がよくなかったので良しとする。日記も全然内容が薄いけれど、とりあえず更新しちゃいます。明日は元気に活動できるといいな。今日は、本当に何もない一日だった。ただただ眠かった。でもたくさん夢を見た気がする。実際の時間よりも、たくさんの時間を過ごしたかのような感覚がある。

そういえば、この前ドラッグストアで写ルンですが半額で大量に売られていたから、3つ買った。撮るのが楽しみだ。

明日からまた生活リズムを整えるために今日はもう寝ちゃいます。本当はもっとちゃんと書きたいのだけれど…。では、おやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?