見出し画像

高鳴り巡る詩集

あなたが心のそこから
笑うとき
そこがパワースポット

あなたの喜び分かち合うとき
そこがパワースポット

あなたとわたしが高め合うとき
煌めく懐かしのパワースポット


生かされているとしか思いようのない
素晴らしい地球で今

自らの喜びを放つことが
すべての命の笑顔の源に
繋がるとずっとずっと信じてるから

その両側の
喜びの感覚を味わい生き抜くために
命ここにあると

すべてが愛しいという目線を
取り入れたら

360℃の深さを味わえるんだ


本当は全部知っているから
すべてに自分のキモチイイ選択したら
まだこんな幸せなキモチに
なれることあったんだの連続で


とまらくなるんだ
この幸せすぎる感覚を分かち合いたくなる。
1人じゃ抱えきれなくて
だから唄うんだ。。



見方次第で深まる道の途中
グルグルリ


聞き方次第で拡がる音の宇宙

グルグルリ


今日も舞う音に声をのせて~


#inorinomegumi
#音の波唄うたいめぐみ
#Tanetanta
#発光堂
#高鳴る言霊
#詩集
#パワースポット


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?