見出し画像

そうか~そうか~🌈

この詩を、読み終わったあと
主人公の幸せな気付きのエネルギーに
ふわぁ~って包まれて
こんな気付きの中生き続けたいと
私自身が喜びに包まれた。

曲作りのgiftを頂いた✨




昨日は、
👁️に写るものや人の背景
や歴史や未来がイメージでみれて、


自分とおなじように
それぞれの目線で今日の物語があるんだよな~

って

思ったら

どんな1日だったとしても
みんな笑ってたらいいなって🎶

そんなことを思い浮かべた瞬間
わたしのはじまりは微笑みに包まれた。



当たり前なことなどひとつもなくて
今日も目覚められたことに感謝して
はじめましての1日が始まる。。🏵️


キュン❤️シェア~

∞∴∞∴∞∴∞∴∞∴∞∴∞∴∞°∞°∴°∴∴∞∴

僕は
雨男
ずっとずっと雨男

やっとできた
彼女は
晴れ女

皮肉なことに晴れ女


こんな僕でよかったのかな

二人が会う時は
いつも
天気雨


ずぶぬれになるひと

傘を持ってきたのに
がっかりするひと

ごめんなさいごめんなさい
僕らのせいかな

でも

雨がざーざー降ったあとは

お日様が顔を出し

そのあと二人はいつも

大きな大きな虹を見た

二人が会うときはいつも

虹を見た

「素敵な虹ね~
わたしたちいつも会うときは
虹が出る」


「とっても幸運ね...」


見回すとさっきまで
困ってた人たちも

うわ~っと歓声あげて

みんなにこにこ虹を眺めてた


あぁそうか~そうだったのか~


僕は虹を観たかったんだ

そのためにずっと雨男で♂️☔

君はずっと晴れ女で♀☀️


そうかそうか~
そうかそうか~🌈



∞∴∞∴∞∴∞∴∞∴∞∴∴°∴°∴°∴
今日で2024.5月も終盤。。
一瞬だったけど深い深い
1 month🌈

5月になった瞬間
新緑一色になり、
6月に近づく度、
目に映る景色も
色付いてゆく。。

日本はそれはそれは美しい島国🌿

刹那にときめきを🌈
あなたは光~🏵️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?