無事、生まれました。

無事、生まれました。

分娩中は「こんな痛いならもう出てこなくていい!」ってなり、
出産直後も感動で泣くどころか
「もう痛くならない…よかった…」
ってホッとした私ですが、
今は抱っこするたび、
ほわほわした気持ちになります。

ただ夫に似すぎてて、
私が苦労して製造したのに悔しい。(笑)
でも家族のみんなが写真送るたびに
「可愛いね可愛いね」って言ってくれて
本当に嬉しい。
みんなのLINE見返して、
がんばってよかったなぁって気持ちになる。

分娩台で「もう二度と子どもは産まない」って何度も言ってた私ですが、
産後60時間の今すでにもう痛みを忘れてます。
人の忘却力怖い!!!

日付の変わる直前に産んだので、
もう明日には退院です。
不安だーって周りの人は言ってるけど、
私は一緒に生活できることへのたのしみしかない。
(たぶんぼーっとして何も考えてないだけ(笑))

君の人生に幸多からんことを。
今の気持ちを忘れずに、
大切に過ごしていきたいです。

自分のために、妊娠レポと出産レポは書き切るつもりです!!

#出産報告

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?