過去の話

過去を思い出すことってあるよね

死ぬほど恥ずかしかったことを思い出して、1人で歯痒くなったり
落ち込んだことを思い出して、さらに深く堕ちたり
過去の幸せを思い出して、今と比べたり

ようはいいことなどない、わるいことしかない
あの頃を思い出すこと、そして落ち込むこと

今を充実させる
限られた中でやりたいことを、ほかほかに満たす

昔を振り返る隙などないほど
いまを輝かしく華やかにするために
自力で切り拓いていく

それが大切なのかもしれないと
元カレのインスタを垣間見て思ったのでした
はーーーあ!無駄な時間だった!

やっぱり明後日の休みはどこかに行こう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?