見出し画像

ファンサ No.2 贈る言葉

❶ 2020年 #似非lism の続編やります 「先生、好きは映りますか?♡」 6月8日 - 11日 @libriskobaco @libriskobaco_photobook @libriskobaco_wallproject アカウントが3つありました! 知りませんでした。 勉強不足でした。 自分の周りにいる取り巻き?友だち?社員?の2人の写真展示を 使った国士文通省プロデュース活動かつ、その工程や成果を そのまま国士文通省の作品化していく、 「君らのためにやってんだけど、俺もそれを利用することでやってあげた感を薄めるどころか自分が得をしたい」 優しさを包み隠しながら、その思考プロセスを伝えることで 結局、優しいけど、腹黒いけど、眼差しを感じる 多数のamazonレビューありがとうございます! ❷ 僕の中では2人とも活動は自覚的ではないし 写真家でも、アーティストでもない ただカメラを持ってて写真を撮ってるやつら ですが、撮るのには理由があるのでしょう? その意味、俺に説明出来るの?みんなに伝わるの? おまいらの前には俺がいるし、俺の前には尊師 @hanahanamegane17 がいるよ? 変なところにサトシュン @satosyun1980 もいるよ あの酔っ払い飲んでばっかだけど、 たまに良いこと言うよ? ちゃんと見てんの?話聞いてんの?何感じてんの? 先生がテストして、評価してあげる♡ ❸ あんな 国士、ポジショントーク 上手くなったな ナイス煽りやで 人の価値は 自分が何をやったかではなく どんな人を育てたか 言うもんな? 誰が言ってたっけ? 井野口匡やんな 井野口匡ってSNS人格作って 現実でもアンミカの真似してんやろ? じゃあ、アイツは何処行ったん? てか、そもそも、自分なんていんのん? エヴァンゲリオンみたいなこと言うな? でも、国士、エヴァ見たことないし ハリーポッター見たことないし ポケモンもアニメは見たことないんやんな? ポケカのメンバーにそれ話してたら 引いてたで ミサさん、ありがとうやで

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?