見出し画像

ファンサ No.4

2023年4月10日 月曜日 7:04
広島大学の先輩 山口コウスケとのやりとり

ちょっと失念してしまって!
化学の反応で、触媒は変化を助長するやないですか?
イニシャルで、例えば、うちの研究室やったら、ポリプロピレンにプラズマ照射して、反応を促進する?原子間の鎖をぶった斬る?
このことを通称何と言いましたっけ?
(やりとり省略)←大事なことだから、教えません
僕はこれから来るシンギュラリティに備えて、人とのコミュニケーション、エネルギーのやりとり(エネルギーの循環ら)波動(スピではないやつ)から構築して、ファッションをやりまくり、その行動をアートとして提出します!
教授(ラフシモンズ)に!
で泣かせます🦑
だが、これらのやりとりは、TikTokの女子中高生は、既に自然にやってます!
人間界からのモチーフから作られた化学式が、長い間、アーカイブされてたので、そのままの形で化学式の仕組みを現代の人間界に戻して、社会の構造を原初的に補正しないと、世の中がInformation Technology インフォメーション・テクノロジー 過ぎて、人々が混乱してますので、またアナログレコード聴かせてあげないと、波長的に落ち着かないでっしゃろ👴🏻
山ちゃんなら読めるかと思いますが
九大卒
そのまま僕のストーリー観察し続けてください
京大卒
超長文読んで理解しようとして挫折してください
MIT卒
0.2秒で反応してください
右脳と左脳の分け隔てのない方々、お願いします!ちなみに、MRIで見たんですか、僕は左脳が明らかに大きいですぅ〜
#基本MIT(SNS人格通りますぅ〜🦑)
世の中が抱えているモチーフとそれらを運用出来る人のパイのバランスがおかしいと思ってますから🦑
自分みたいな考えをする人は、基本、社会の構造から、ドロップアウトして、かなりvandalismなんですが、それを悪徳宗教とか人を騙す方に煽動する人もいるので、注意です!自分みたいな、ヤバいから教えたい教育者みたいな人ってそんなに多くないような気がします。
Banksyと国士文通省なんか、比べてはいけないほどに、圧倒的に国士文通省の方がvandalismですが、それすら通じてないと思うので、ゆくゆく証明したいですね!
系統的には、孫正義とかスティーブ・ジョブスに近い方なので🦑
(SNS人格通りますぅ〜)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?