見出し画像

君たちもマダ分からなイカ?🦑

京大卒の記者の人が、僕の超長文を最後まで読めないので
もしかしたらですが、存じ上げませんが、東大?京大?ハーバード?くらい出てないと、ルールわかんないす😰だと思います🦑
#基本MIT マサチューセッツ工科大学とか出てるくらいの人かな?それくらいだとガチでお喋りしてあげれますが🦑
毛利さん、 #基本MY ですもんねw🦑

ただ、僕は、広島大学w草🦑の大学院中退で、BFGU卒💩(ファッションの大学院です)なので、学歴は関係ないと思います。

基本

I'm the SPECIAL ONE 私は特別な存在だ

です。

見えました!
今、僕のストーリーを熱心に見ているファンのみんなが
感涙しながら👏🏻しているのを確認しましたw  

でも、毛利ちゃん、挑んでくる、絡んでくるだけで尊い

君は美しい!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?