見出し画像

#国士文通省 的 #自然現象が生んだ創作物 20190923

台風が来た
今年の台風は 連休に来がち

中村健太 氏 の写真展のトークショーに行く前に
NEU!ALBUM の9周年に行く前に
何となく 赤坂駅で 童貞クラブカメラマン と
待ち合わせしてたら

道路脇に 台風 が残した創作物があった

華道とかって 言うたら こんな感じなんだろう?
即興性?バランス?
見た目に良いと思えば それで良い

健太さんのトークショーの時に 花田くんと久々に会い せっかくだからと 飲みに出かけた

福岡出身
福岡の服飾専門学校を卒業後
ニューヨークでデザイナー
ロンドンでスタイリスト
ベルリンでカメラマン
今 福岡で◯◯◯

そんな漫画でいうと 主役級の設定の彼
おそらく自分にしっくり来る
何かを探しているんだろう

この福岡で◯◯◯ってところに何が刻まれるか

最近は 自分のことより人のことが気になるし
自分のリーチ出来ないことを 他人に委ねたい
そして それを 自分ごと のように感じたい的な

また一つ楔を打った

#国士文通省#自然現象が生んだ創作物 20190923

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?