見出し画像

ゆるゆるアウトドア

ミーコが帰って来て、パパと予定していたお気に入りのピザ屋へ行く計画が崩れた。久々の土曜日が休みのパパ!
でも、ミーコがいるのでごきげん😚

じゃあ、国民休暇村へ行こう!
朝作ったサンドイッチ持参で😊

スーパーでハンバーガー🍔やジュース、お菓子を買って、
コンビニでコーヒー、ポテトを買って、
先日2人で行った駐車場でランチとなりました。

これ美味しいね~
カンロの株買おうかな~😚
こんな感じで株を買っていますよ。
🐣車中飯とも言う🐣
ミニストップでマンデリンブレンド♪
パパは普通の(笑)

新しい車になって、色々したいけど、これが簡単で楽しい😊

このあと、ショッピングモールへ。

ショッピングモールにあるテント
最近のテントは広いね。
コールマン商品30%OFF
テーブル欲しくなった~

ミーコと2人で、ちょっとだけまったり。この先にスタバがあるんだけど、行列でした。
フラペチーノ〜〜😣残念😣
帰ってきてから、バナナケーキを食べましたよ。

炊飯器で焼きました。


夕飯にもアウトドア感を出したくて、
焼きそば♪

出来上がったよ~
って言ったけど、返事はなし。
私のゴロ寝布団の中でスヤスヤ寝ていました😊

ゆるゆるアウトドアだけど、
家族で楽しめた1日でした😊
息子は仕事ですが、4人揃うなんて絶対に無理。
息子とはまた別の機会に、
車中飯をしようと思います。

みんなでご飯食べたいね~って、言って
絶対に開催されない食事会。
みんなが揃うっていつの事でしょうか?

それを待つなら、今いて、できる人だけでやればイイと思うイノコでした。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?