嫌な顔しないでよ。

パパは自分が食べたくない料理がテーブルにあると機嫌が悪い。
食べてから機嫌が悪くなるのはいいけれど、すっごく嫌な顔を私に見せる。
(本人は気が付いてないの)

この2つが気に食わない!

かぼちゃのサラダ🎃
卵、くるみ、チーズ入り
サゴシ塩焼き
スダチ添えて
これは私が食べた方。
上部をあげた事に後悔😩

で、いいから食べてみてよ~
と言ったら、しぶしぶ食べるんよね。
すっごい嫌な顔で😔

自分はそんなつもりじゃないみたいやけど、結婚してからずっとそう(笑)

食わず嫌いも程々にせい😤

あとから美味しかった〜と言っても、遅いんじゃ😑

私は毒を作ってんじゃないぞ!
この時の献立にはもう一品あったんです。それはバクバク食べた😮‍💨

パパ自身は全くわかってない、
パパの一面。

久しぶりにその顔を見たので、
記録を残そう😂

息子なら、絶対にやったーって言ってくれるのにな〜🥺


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?