見出し画像

なごにゃん???

先日当選した商品券の交換をしました。
プレミアムの分は高級なお肉にしたい(笑)

2000円のプレミアム付き

お肉を買おうとしても、冷蔵庫にまだあるので、
野菜にしましたよ。春野菜(^^)/→お肉が高いからなんて言いませんよ。

おつりが出ないので
計算したけど80円オーバー( ´艸`)

サラダ用のレタスはパパのお気に入り。
アスパラもケチらずに最初はいい感じの太さにするよ(笑)
菜の花と思って買ったのですが、
白菜となっていたので、もしや、白菜の花と言う事なのか???
菜の花はアブラナ科だものね。
これで夫婦二人で十分にあると思います。

春らしい野菜に交換?
購入です(^^)/

なごやん

なごやんかと思いきや「なごにゃん」
愛媛にあるなんてびっくりして買いましたよ。

猫好きなら買うでしょ(笑)
猫は飼ってませんケドね。
肉球かわいい。
けど食べるよ( *´艸`)

もちもちして美味しかったですよ(^^)/
また、なごやん食べたいなぁ。催促してみよう( ´艸`)

その他もろもろ

ナビ付けて、リアカメラ、ドラレコで30万位かな??

ナビの金額待ちです。

急な商談だったので、とりあえず車体分だけ、先にお支払い。
同じナビをアマゾンで買ったら10万
スバルで買ったら17万
ちょっと差がありすぎじゃない????

おやつトレード

ここからは、次の情報を入れたら、有料化します。
そして、時間があれば内容も少し変更します。が基本同じです。
有料化の理由は、私のblogが両極端なので、
イノコ側のblogを優先させたいためです。

投資はまだ確立させていないし、
自分が修行中の身であること。
ただ、結果をここに残したいと思っているのです。
投資系のタグも付けませんし、自分の日記の下に必ず書きます。

消えているからと言って、投資以外の事は書いてないからね。
商売するならもっと考えるからね(笑)

さて、おやつトレードの準備は整いました。

ここから先は

780字 / 5画像

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?