見出し画像

クリソ

冷コーとか言ってたよね。今も言ってるけど(笑)
それが、新鮮だった時もあったなあ~
早速、材料が揃ったので、
メロンクリームソーダを作りましたよ。
まず、計画ゼロ。
何も見ない、自分が思ったように、
家にあるもので作ったのです。
氷あと2個は欲しいかな?
スプーンを先に入れとくか、飲むまで入れるな。
アイスはチープな方が
なお、いいかも。
と、独り言を言いながら、
クリームソーダを満喫しました。

双子のさくらんぼ。
枝1本に2個付いてるの。
可愛すぎる〜

種が2つだよ~
我が家も二卵性双生児です✨

喫茶店で飲む、クリームソーダと違うのは、当然ですが、
なんだか愛おしいです。

映えそうなお料理やお菓子って、
食べに行ったり、買ったりしたほうが、
絶対にコスパいい。
だけど、器や材料を準備したり、自分の不手際を楽しんだり。
経過やエラーを娯楽として、
のんびりもまた楽しい。
また、そんな風に思えるようになりました。


毎年恒例

このレシピが我が家の夏の始まり。
今は会社できゅうりを栽培しているので、
社長に頂いております。
少し若いくらいのきゅうりが美味しいので
大きくならないうちに収穫するのですが、
私が1日休んだら、ウリになってます(笑)

何も考えずにひたすら作る。

容量オーバー

はい、その通り(笑)

私らしく生きていこう。
無駄がちょうどいいくらい。
キャパオーバーに気が付きました。
1個1個、ゆっくりと脳内断捨離します(^^)/

ここで気が付き反省しながら生きてくよ~(笑)

無事に車も保険で直りました。
飛び石だったので、
1等級あがるだけだそうです。

パパのお小遣い減額だわ( ´艸`)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?