見出し画像

好きな色診断

Threadsで

調子にノッて書いてみた😚
最近流行りの色っぽい?
ずっと好きだったけど、
これに出会うまで何色か知らなかった😅
ええこと書きすぎ(笑)
類似色も。
名前がオっシャレ~

みずあさぎ色って読むんですが、
浅木くんって言う人が身近にいて、
浅葱色スキなんて言ってしまったら、大変って(笑)
あさぎ色はちょっと違っていますけどね。

日本の伝統色ですって。

そう言えばデザインを習った娘が色のカードみたいなのを持っていたな~

皆さんは何色が好きですか?

そうそう、私、これスキって恥ずかしくて人に言えない様なシャイな性格です(笑)
だから、こういった場所は本当の自分をさらけ出す事もできて嬉しいです😊

色診断にも出てきた居心地。
居心地の良さ。
noteになりつつあるのかな?









この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?