見出し画像

謎ドレ試作案件

期待が外れて

タージマハルと全然ちゃうやん😭

どこのカレー屋なん?
って、言っても始まらないので、
私の大好きなタージマハルの味に近づけるべく、試作開始です✨

ミルサーに自分の思ったものを
ブッコミます(笑)

もちろんレシピを書いています。
裏の材料表示や、他のレシピを参考に自分の感を信じTRY(笑)

真ん中が試作品
色はパプリカでつけ直す予定です✨
レシピでは
特別枠の野菜なので端折ります😊

日曜の朝、
お弁当作って、パパの朝食用意して、
コーヒータイムして、
母が、炭酸水は朝飲んだらいいとNHKで言っていた発言から実行。
何も起こりゃせん😑
起こる方が怖いでしょう(笑)
カラートリートメントして、洗濯して、キッチンラボに出勤しました♪
まだ、9時になってない。

今日は息子を駅に連れて行って、
ひとりでぶらぶらしようかな~

さて、イノコのお面作らなきゃ(笑)
メイクしますね😚

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?