見出し画像

楽しいです\(^o^)/

朝食を作っていたら

サンドイッチを作っていたら、
ちい活&ヌン活もやろう!と
思い付き、早速やってみたよ(笑)

ちいかわふりかけの
容器も添えました(笑)
パンの耳もラスク風に。
ポップコーンはバター醤油味
2段目はただのトマト🍅

いつもなら下の画像ですが(パパの朝食)キャンプギアとの融合で、
自己満足です(笑)
キャンプ料理も、アフタヌーンティーもしたい。欲張りです✨

これも悪くはないけど(笑)

コストコポップコーン

どう作るかさっぱりわからない訳ではないけど、
何ワット?
何分?

翻訳したけど、1分45秒しか出ない。

我が家は、700wなので2分やってみたら、ピンゴでした。

熱々は美味しいね~

朝から、めっちゃ楽しいです!
そして、このあと女子会です✨

でも、楽しい時間はすぐに終わるね~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?