見出し画像

夜サンドイッチ

たまに行くスーパーで、6枚入ったサンドイッチ用のパンを売っている。
耳付き。
98円が138円になってた😩
御歳暮で頂いたハムを使って、
ホットサンドに。
ホットサンドメーカーを出すのが面倒で、オーブントースターで焼いただけ。

ハムの存在感ありあり〜😊

でも、薄く切るって難しくて、
手までスライスしそうになったよ。

ゆで卵は時間がなくて、
玉子焼きサンドにしてみたよ~

アツアツで食べたよ。
ふわふわ〜

卵2個なんだけど、今度は3個で作ろうと思います😊
夜サンドイッチもたまには良かった。

御歳暮と言うより
プレゼントでした😚

息子のホテルへ

ママゾンしました(笑)
息子がアマゾンで買って、自宅に届いて、宿泊先に送りました。
もちろん色々入れときました。
画像送れと言ったら、

何やっとんじゃ〜

PC2個あるやん!
会社の入れて3個持っていってるん?
1台くれ〜

スタバ行ったら良くない?って言ったら、この時間が、ええのよ〜だって。
ふ~ん

ホテル住まいも3ヶ月をこえようとしています。
うるさいババアもいないせいか、
楽しくやってるとしか思えないけど、

早く、帰ってきてね~
(パパがさみしがってる😆)

こんなんでええん?

買った株が爆上げしたと言うか、
全体が上がったんで、
びっくりでした。
NISAで盛り上がってんのかな~

昔買った本。

山崎元さんが、1月1日にお亡くなりになっていました。
65歳です。
年金もらってないのでは?
投資で稼いでたから、絶対に延長してたに違いない。
話はそれたけど、
最近はYouTubeでゲッソリした姿を見ていたんで、心配していたけど、
癌には勝てなかったようです。

健康の上に全てがあります。
気をつけて生きなければ。

私にとっての投資の神様の1人でした。
御冥福を心よりお祈り申し上げます。

世の中にもっと投資を広めなきゃ!
と、小さな使命から始めたけど、
賛同してくださった人が、一人でも多く喜んでくれていたら、嬉しいです。

山崎元さんのようにはできないけど、
コツコツ発信していきたいと思います。
ひっそりとね~(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?