見出し画像

ちい活

いつもと違うスーパーに行ったら、
ちいかわチェック(笑)
ギョニソはニッスイって決めてるけど、
ちいかわとなれば買っちゃう😊

シール楽しみ😊

ギョニソ?小指?
シールが無かったら、暴れる😁

草むしり検定頑張って
シールの裏です。

のり塩パンチが好きなのに

のり塩はどこ?
バター味でしかない😱
まあ食べたけど😂

ハニーマスタードチキン

オーブントースターで焼いたよ~
約15分〜

くるみごま豆腐

トッピングにきなこがおすすめされていたので、乗っけました😚

おやつです😉

ベトナム語の翻訳

実習生が検査。
前日からの色々をGoogle先生に頼って書いてみた。
日本語検定2級の実習生に添削してもらう。
ちょっと違うけど、わかります。
だって😁

日本語も怪しい(笑)
Google先生頼むよ~😂

愛媛新聞の占い

11月すごない?
私、12月😉
ちいかわ可愛すぎる〜
ネットからお借りします😉

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?