見出し画像

続、アイスキャンディー

4本食べ終わり(息子も食べた)
次は、ガツンとみかん編🍊

生協のこのジュース。
つぶつぶ入っています!
愛媛県産ではないので、推しではありませんが、美味しいです(笑)

何本いるのかな〜
(計算しろ😆)
🤩2本で少し余る
(これが最高)
ギリギリまで入れて、
マステで止める。
マステの変な使い方ですが、
腐る前に
使いたい(笑)

で、冷凍庫でお休みさせています。
今日は気温が35℃を超え、
クーラーガンガンにして、家の中は超寒いです(笑)
だから、アイスキャンディーなんて食べれません。
あったかい味噌汁飲みました。

まずいアイコ

湯むきして蜂蜜掛けて冷蔵庫で寝かすだけ
コレ最高〜(笑)
国産蜂蜜も最高〜🎶

息子が食べろと言う

帽子?
多分そうだろう。

気にしてくれてるみたい(笑)

トマトサラダ

息子作。
レモン汁とオリーブオイルのドレッシング。
高級オリーブオイル60ccも使った〜
ちょっとびっくりしたけど、
酸っぱくてもまろやかで美味しかったです!

目がさめます!

今日は出張の準備やらで家にいる息子。
アマゾンから色々届くし、
まあ、忙しい。

ランチに作ってくれたけど、
こんなんじゃお腹が満たされず(笑)
味噌汁を飲んだわけです!
味噌シート、我が家で大活躍中です。

にきけんちゃんが初れぽを届けてくれましたよ~
インスタグラムで活躍中です。
みんな、色々な場所で発信していますね。私はここと、インスタグラム。

これ以上は無理ですが、
みんな元気かな~と思います😊
暑中お見舞い申し上げます。
こんなタイトルをクックで良く見たな~なんて思いながら、今から、夕飯作りに取り掛かります!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?