見出し画像

今年は当たり続き

先日、特定郵便を出しに寄った時に、お友達局員さんから
渡されなかったら気が付かなかったであろう。
2等当選(^^)/

もう1枚も惜しかったのよ。1579もありました。

切手シートすら当たらない私がですよ。
2等を当ててしまうとは。
局員さんもガン見していました。
小さな郵便局に行ったので、
あたふたでしたが、無事にGETです。
恥ずかしいから交換はあえて友達の所には行かなかった(笑)

1等も一緒に掲載されてます!

全部運を使い果たしたと思えず😉
またなにか当たりそうな予感です✨←強がり( ´艸`)

包丁にしようかな~

しばらく悩みます(笑)

最近当たったやつは↓↓

まだ飲んでない(笑)
酔っぱらってひっくり返った(笑)

そして、TOBが2回もあったこと(ひっそり書きます)

殿堂入りまで、あと、5人に迫りました。

ここで宣伝しますが、
クック活動をほぼ休止していますし、
クックでは盛り上げられないので
時の流れに身を任せます。

クックパッドblogからここに来れたことが一番のあたりかな?


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?