見出し画像

パリパリチキン

食べる頃にはパリパリじゃないんだけどね。
パリパリチキンのっけ弁。
今日はフライパンで焼いたけど、
いつもはトースターで焼いていますよ。

玉子焼きにはチーズを入れて焼いています。

クックパッドレシピを貼り付けようかと思いましたが、先日よりやめました。
なんとなく効率悪いんで(笑)

とったぞー(笑)

36000円撮影記念

恩恵がないわけではないのですが、
日経225銘柄を持ってないのです。
だから、この3つが赤いと嬉しいです(^^)/

バブルか???

なんて世間は騒いでいますが、
バブルでもいいじゃん。

私より下の方はほとんど社会人としてバブルを知らないんだよ。
忘れもしない19歳。
バブルがはじけました。

あの頃は私から見てお兄さん、お姉さんは浮かれてましたよ。
今、60歳ぐらいの方たち♪
バブル期に青春うらやましいです(^^)/

結婚して30年近く
ずーっとガマンばかり。
デフレだったから生きてこれたのかも。

庶民には優しかった30年でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?