見出し画像

人をとがめず。

愛媛新聞の占い🔯

神様はいるのかしら(笑)
当たると言うよりは、自分なりに解釈しています😊
ちょっとした事件が起こり、少しがっかりしていました。
自分を励ます。
難しいけれど、私にはちい活があるじゃない。命があればそれでいいの。

起きた事は、全部自分が悪い。
ケツは自分で(笑)

枝豆死んでる!

息子に言われてがっかり😞

枝豆は普通に食べます(笑)

熊本より。

私の会社の奥さまは熊本出身。
熊本で人気のパン🍞を頂きました😊
レーズンブレッド。
熊本感無いけど、美味しかった〜

甘くて柔らかく美味しい!

これ、やりたかった事だよね

数年前、このグラスを知ったのはオシャレなガラス張りのお店。
アイスコーヒーをこのスタイルで提供。
私、あまりアイス飲まないから、
いつかホットでやりたかった(笑)
随分時間が経ってしまったけどね。
説明書みたらオッケーそうだったので、
やってみました。

できた〜(笑)
次はクリームソーダかな。

帽子とおばちゃん

白髪染め禁止って、
なんて辛いんでしょうか(笑)
顎より下はほとんど白髪はありません。
分け目が1番すごいのよ。

気にすると言うより、
雑に見られそうで(実際、雑なんですが😂)悩んでいたら、
お隣りさんに帽子を頂きました😊

サイズが良く分からないから、貸して欲しいとお願いしたら、お下がりで良かったらとプレゼントしてくれたよ。

ボサボサは許して~
セットする前にかぶった時の画像。
ミーコに送ったら、
病人感半端ないと言われた。
はい、病気です(笑)

😉二重顎😉

帽子が似合わないと思って、いつも日傘。今年は色々かぶってみよう。
新しい自分を発見できるかも。

ちい活

買うのは食品なので、
玄関に飾っては、少しずつ食べています!
このラーメン私のイチオシです。

日曜日のラーメン🍜

株活?

マルヨシセンター 
上場しているスーパーでお買い物。
優待あったりしますよね~
ハローズ
フジ
イオン等、
でも、いつも行くのは上場していない地元のスーパー。
これこそ応援しなきゃ!
なくなると困るから。

にこまるが安いので
買ってきてもらったケド(笑)

数日まとめてのブログです。
まとまりなく、適当感半端ない。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?